今日もパン焼き。

日中は観葉植物の植え替えをした。

午後になると急に雨が降り始め、雨が止んだ後は風も強く寒い〜〜。

 

今日も懲りずにパン焼き。パンの写真ばかりが並んで(それもあまり美味しくなさそうな)実験日記と化している。

でも、焼くことについてはご飯を準備するような感覚でパッパと準備して焼けるようになってきたよー。

 

f:id:felice_bambina:20140406184417j:plain

アンパン。

 

f:id:felice_bambina:20140406184425j:plain

レーズンパン。もう少しレーズンを入れてもいいかな。

 午後、うっかりうたた寝した間に発酵し過ぎてしまった。慌ててオーブンに突っ込んだけれど、盛り上がった頭の部分はちょっと焦げ気味。

でも、中の生地は穴も開かず柔らかくて大満足!