ステーキハウス サトウ@吉祥寺

吉祥寺へ行って来た。

お目当てはサトウのコロッケとお肉。そしてお肉屋さんの上にあるステーキハウス。

 

f:id:felice_bambina:20140412212635j:plain

広いとは言えないスペースのためか列が出来て待っている人がたくさん。でも目の前の鉄板で焼いた松坂のお肉が食べられる!

頼んだのはモモ150gの花膳。サラダ、ご飯、お味噌汁付きで2600円なり。足りないと思えば10gずつ追加できる。

脂っぽいお肉はちょっとなぁと思っていたけれど、モモ肉が柔らかくてとても美味しかった。また食べに行きたい。

 

 

今日はベーグルに初挑戦。

味は間違いなくベーグル。でも見た目は焼き豚まん。

f:id:felice_bambina:20140412213220j:plain

ちょっと膨らみ過ぎちゃいました。また挑戦だなぁ。